« クリスマス | トップページ | すす払い »

大掃除

クリスマスも終わって、年末ですね。。。

今日は風typhoonが強くて、ロックは外に出たとたん、座り込んでしまいました。
いつものことです・・・

ママも寒いし、さっさと帰って、大掃除でもしましょう!
(あ~、メンド・・・)

今日は台所の大掃除。
換気扇、キッチン台に、壁、冷蔵庫、、、アチコチ掃除しましたよ!

その間、ロックは何をしていたかと言うと、陽だまりに寝転んで、
ジッとこちらを見つめてました。
Sbsh01091
ロックちゃん、眠いんでしょ。寝んねしてていいよ。
と、優しく声をかけるママでしたが、、、

心の中では ”手伝ってよ~” と思ってました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←さぁ、1年のホコリを掃除しましょう。
            でも、そろそろお昼食べようかriceball

|

« クリスマス | トップページ | すす払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43534242

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« クリスマス | トップページ | すす払い »