« 大掃除 | トップページ | 年越しそば »

すす払い

相変わらず大掃除の毎日です。掃除ってキリがなくて
次から次へとやる事が出てきて大変です。
普段はお留守番の時間帯に、ママがお家でバタバタしてるので、
ロックもお昼寝できずに迷惑そう・・・heart03

今日は天気もいいし、ガラス磨きです。
何度も何度もガラスを拭いて、何とか綺麗になりましたshine
それを部屋から気持ち良さそうに、、、
いえ、不思議そうに見つめるロックさんheart02
Sbsh01121

これが終わったら、今度はアンタのすす払いだよ~んsmile

今年最後のシャワーに入れられて、メチャメチャ迷惑なロックちゃん、
疲れてグッタリ寝てしまいました。
Sbsh01161

うん、やっと静かになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ロック、いい年を過ごしましょうね!

|

« 大掃除 | トップページ | 年越しそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43573927

この記事へのトラックバック一覧です: すす払い:

« 大掃除 | トップページ | 年越しそば »