« 納豆星人 | トップページ | コロッケ »

仲良しこよし~Part Ⅱ~

Dscn0483
新しいオモチャ買ってきました。
ロックがこの人形のブタさんバージョンを
破壊し、内臓損失してしまったからです。

今回はウシさんバージョンを購入。

さぁ、気に入ってくれるかなぁ~

Dscn0484 お目め、キラリーーーンッ!annoy

 
 

Dscn0488

 

匂いを 
  クンクン・・・

 

   

Dscn0490

肌ざわりを噛み噛み・・・

 

Dscn0552 そしてブンブン ーー!!

 

 

 

 

やっぱり、、、例外無く今回もロックにボロボロに
されてます。
「こんな家ヤダーーーーッ!(≧ヘ≦)!」
というウシさんの悲鳴が聞こえそうな様子に、
見て見ぬ振り、耳をふさぐママでした。(ゴ、ゴメンよ・・・)

・・・・・でも翌日になると
Dscn0548_2
まぁ、、仲良く二人でお昼寝heart02sleepy
なんだか、ボロボロにされたウシさんのお顔が、
安心した笑顔に見えました。(*^ー^*)
微笑ましいです。shine

と思ったら、
アレレ・・・sign02
  Dscn0535
          ま、枕になってる・・・・sign02sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←く、苦しい・・こんな家ぜったい出てってやる・・・! 
                                     byウシさん

|

« 納豆星人 | トップページ | コロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43366937

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しこよし~Part Ⅱ~:

« 納豆星人 | トップページ | コロッケ »