« コワイコワイちゃん | トップページ | 病院 »

アゴ乗せ枕 ~再び・・・・~

Dscn0407
ロックちゃんの犠牲者、「アゴ乗せ枕」さんがやっと退院しました。
その前に犠牲となっていた「イルカさん」も、長期入院からやっと
退院しました。
(単なる、ママの怠慢で縫ってあげなかっただけなんだけどねーー(*´v゚*)ゞ )

でもお二方とも、顔が無くなったまま、、、、
イルカさんは尾びれが片方だけ短くなってしまいました、、、
一応、カエルの姿の枕さんは、カエルの手が変な形になりました、、、

それぞれイビツではありますが、何とか復活!
やっとロックちゃんの手元に戻ったとたんに、
まず標的となったのは枕さん!

くわえて引きずり廻される・・・・
Dscn0414

噛みつかれる・・・・・
Dscn0416

数々の暴行を加えられて、再び入院してしまいました(トホホ・・)
ちなみに内臓、半分程損失状態です。w(゚o゚)w

恐ろしい話です。
それを横目に、次は自分かと怯えるイルカさんでした !!(゚ロ゚屮)屮。。。。。

相変わらずロックは毎日ママの腕枕で寝ています。。。。。
ママは毎日腕がシビれて夜中に目を覚まします。。。。。
でもね、ロックの寝顔って、とっても可愛いんですよhappy01heart04

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←元気いっぱいのロックに拍手ー!

|

« コワイコワイちゃん | トップページ | 病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43070990

この記事へのトラックバック一覧です: アゴ乗せ枕 ~再び・・・・~:

« コワイコワイちゃん | トップページ | 病院 »