« シッポふりふり~(^ ^;)? | トップページ | お留守番 »

柿が赤くなると・・・

秋も深まり、冬の足音が聞こえて来そうな今日この頃ですね。

寒いの苦手なロックは、最近の朝はすぐにママの布団の中にSbsh00241_4潜りこんで、
 なかなか出て来ません。


←こんな感じ・・・






なんでしゅか~?

さぁ、健康な食生活で、元気に今年の冬を乗り切ろうpunch
・・ってな訳で、秋の味覚、ビタミン豊富な林檎さんと柿さんを用意!
パチパチパチパチ・・・・・・
特に柿は「柿が赤くなると医者が青くなる」というコトワザがあるくらい、
風邪予防にはいいですからねheart02

ロックは林檎も柿も生まれて初めてですね。
テーブルに出したとたんに興味津々。eye
Dscn0398_2
        ナンデシュカ~???

皮を剥いてお皿に盛ったらお利口さんにお座りしてジッと待ちます。
(お座りすれば、貰えると思ってるのよね・・・coldsweats01
Dscn0400
     赤いお耳のヤツ、ボクににてましゅ・・・?

さぁ、初めて食べた感想は・・・・・?
Dscn0402
           オイシイでしゅーーーーっ!!

はいはい、、、目ん玉飛び出る程美味しかったのね。
それにしてもすっごい顔だよ、ロック君・・・・
少しはルックス、気使って下さいよっ!

Dscn0399 「ママ、オイシイでしゅ、おかわり!!! ワン!」
                          byロック

 「だから顔、少し直しなさいっ!」
                     byママ

  

  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ロックのもの凄い顔が面白かったらクリックしてね!

|

« シッポふりふり~(^ ^;)? | トップページ | お留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43027843

この記事へのトラックバック一覧です: 柿が赤くなると・・・:

« シッポふりふり~(^ ^;)? | トップページ | お留守番 »