« 柿が赤くなると・・・ | トップページ | コワイコワイちゃん »

お留守番

ロックは3時間以上お留守番する時は、いつもゲージの中に入ってます。
約2畳程も広さがあるゲージは、パパがロックの為にパーツを繋げて作って
Dscn0234 くれました。最初は今の1/4の広さでしたが、
 「うちのBoyちゃんには他の犬が羨むくらい
  立派なゲージじゃなくちゃねnote

 と張り切り、パーツを買い足し、どんどん広くなって
 いきましたsign03  中には、、
  ・トイレ。 ・お水。
upwardleft ・ロンドン・バスの形のベッド。
・オモチャが沢山 baseballpresentpig
が入れてあります。
 (いいなぁ、ママがここに一日居たいよ。 ロック君、ママの代わりに
  会社行ってきてぇ~っ!)

冬の陽射しになってきた近頃、家の中に陽だまりができるようになりましたsun
ロックはポカポカの陽だまりで、ウトウト日向ボッコしながら、
ボ~ッとお外を見るのが好きなんです。
だけど、ゲージの中では日向ボッコできなくて可愛そうかなぁ・・・

というわけで、今日は勇気を出して、リビングとゲージのある和室の中は
自由にしてお留守番させてみました。
ママは一日中、ロックが”イタズラしてないか?”とか”ケガしてないか?”
心配でしたよsweat01sweat01sweat01sweat01

仕事を終えて一目散で家に帰り、リビングへ直行!
そして目にしたものは、、、、
部屋中に散乱したオモチャbaseball、オモチャpresent、オモチャpig・・・・
Dscn0406
「あっ、ママだ、お帰りなさいでしゅ。」 byロック

どうやら楽しい一日だったみたいですね。
家具にイタズラしたり、マーキングしたりしなかったから、お留守番は
合格としますか。
でも、ロックってば、絶対に”片付けられない症候群”ですねっsign03
Dscn0405
「なんか雷落ちてきそうな雰囲気だから逃げるでしゅ・・・」 byロック

昼間沢山遊んだせいでしょうか、Sbsh00621
今日は早くからお眠サン状態です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへお留守番合格にパチパチパチ・・・

|

« 柿が赤くなると・・・ | トップページ | コワイコワイちゃん »

コメント

ロックdogお留守番の様子がわかりましたよtyphoonロックのママはオカタズケとっても上手でしたよnotes

投稿: お留守番 | 2008年11月 8日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43029537

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 柿が赤くなると・・・ | トップページ | コワイコワイちゃん »