« アゴ乗せ枕 ~再び・・・・~ | トップページ | ホッとするひと時 »

病院

「ロック~!病院行くよーーー!hospital byママ

Dscn0307
「ギョッ!ギョッ!ギョッ!!!でしゅ・・・」 byロック

「なに、その反応は・・・ またヒドイ顔して・・・ 
        ジタバタしてないで行きますよ!」 
byママ ┐(´д`)┌ヤレヤレ  

「~(°°;)))オロオロ(((;°°)~」 byロック

今日はロックを病院に連れて行き、フロントラインとフェラリアの
お薬を貰い、ついでに爪も切ってもらいました。

体重計ってもらったら、3.45kg! (あっ、やばいっ!)
実は8月に計った時は3.9kgだったのです。
9月に計ったら3.4kgに減ってしまい、
ママは病院の院長先生にもの凄く怒られてしまいました。
まるでママが虐待してるかのように・・・
(多少はママのダイエットにつき合わせた時もあったけどさ・・・)
でもそれ以来、ご飯を少し増やし、おやつも多くあげてるのに
全く太ってません。(羨ましい体質だわね?)
また怒られる~ って一瞬ママはドキッcoldsweats01としたけど、
今日は院長先生ではなく、若い、優しい女の先生virgoだったので
大丈夫でした。
ロック君、久し振りだね~virgo」とせっかく声を掛けてくれたのに、
ロックは、ずーーーーっと、ずーーーーっと、
泣きっぱなし!

帰りは一目散で家までダッシュです。
何回行っても、ロックは病院嫌いね。
でも、頼りになる先生たちで良かったねshine

その夜はず~っと不機嫌にママをにらみつけるロックです。
Dscn03042

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ロックの怒りに共感しちゃう?

|

« アゴ乗せ枕 ~再び・・・・~ | トップページ | ホッとするひと時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43089893

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

» ビールは太る原因? [雑学マニアックス]
食べ物、お酒、スポーツ、健康、旅行、科学、歴史、日常生活 etc. 面白い雑学を集めています。 [続きを読む]

受信: 2008年11月12日 (水) 12時20分

« アゴ乗せ枕 ~再び・・・・~ | トップページ | ホッとするひと時 »