« お留守番 | トップページ | アゴ乗せ枕 ~再び・・・・~ »

コワイコワイちゃん

最近ロックが、またもや散歩が嫌いに戻ってしまいましたthink
おそらくそのきっかけとなったのは、ある風の強い日、
朝7時過ぎ、鳥がさえずり始める頃の散歩だったかもしれません。

風が強いtyphoon  
   ・・・つまり、、、、、
Dscn0389
                ・・・ コワイ weepweepweep

朝7時過ぎの鳥のさえずりchick
    ・・・つまり、、、、、、、
Dscn0391
                ・・・ コワイ cryingcryingcrying

この見事なまでの腰の引け具合、そして良く見て頂くと、
短~いシッポが、ピターーーッと下にさがっているのが
お分かりでしょうか?

結局、この日のお散歩は、家から50m程で終了し、
猛ダッシュで帰って行ったロックちゃんでしたcoldsweats01
こんなだから、ご近所でも「コワイコワイちゃん」で有名になっちゃう
んですよね・・・・

Dscn0386

「やっぱり家の中が一番でしゅねcoldsweats01 byロック

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ロックの情けない姿にBoo!

|

« お留守番 | トップページ | アゴ乗せ枕 ~再び・・・・~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43070592

この記事へのトラックバック一覧です: コワイコワイちゃん:

« お留守番 | トップページ | アゴ乗せ枕 ~再び・・・・~ »