« 週末のお散歩 | トップページ | 週末のお散歩 »

ほんのささやかな幸せ

Dscn0359

秋晴れの爽やかな週末sun

いいお天気なのでロックのシャツと毛布(もとは私のひざ掛け)

をお洗濯しましたt-shirt

小さな小さなロックの服が、一人前にハンガーに掛けられてます。

たったこれだけの光景だけど、なんだか幸せだな~って、

自然とニマニマと笑みが出てきますconfident

・・・と、一人ほのぼのしている私の背後から、

「キュ~ン、、、キュ~ン、、、」という泣き声が、、、

はっと我に帰って振り向くと、裸ん坊のロックが、自分のシャツに

向って網戸越しで泣いてました。。。 な、泣くなよ・・・┐(´-`)┌

Dscn0360

※注: 秘儀!前足X立ち

|

« 週末のお散歩 | トップページ | 週末のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/42850252

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのささやかな幸せ:

« 週末のお散歩 | トップページ | 週末のお散歩 »