« 週末のお散歩 | トップページ | アゴ乗せ枕 »

リュウくん

この季節になると、夕方のお散歩は日も落ちて、暗い中での散歩となってしまいます。
小さなロックが車や自転車に引かれないよう注意が必要です。
と、そんなところで曲がり角の出会い頭に遭遇したものは、
ロックと同じくらいの大きさのマルチーズ!
暗がりの中でいきなり白い姿がボワッと現れるので、正直ママも
驚いてしまいました! ま、まさか、オバケsign02(@_@) 
な~んて思いましたよ(^_^;)

Dscn0331 落ち着いてよく見れば近くに飼い主らしき人間が見当たりません!きっと迷子に違いない と思い、交番に届けるとか、うちで保護するとか色々悩みました。ロックは相変わらず怯えてるし・・・

・・・とそこへ、ご近所のミニチュアダックス・拓くん(今度ご紹介しますnote)とママが
通りかかり、すぐ近くに住むお家のマルチーズのリュウ君だとわかり、
一緒に送り届けて、一件落着scissors

一時はロックと多頭飼いも考えました。
ロックには気が気でなかったでしょうね。
ホッと一安心で見送るロックです。
Dscn0335_3 
ふ~・・・ 危ない危ない、アイツがウチに来るところでしたよ・・・

|

« 週末のお散歩 | トップページ | アゴ乗せ枕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/42879417

この記事へのトラックバック一覧です: リュウくん:

« 週末のお散歩 | トップページ | アゴ乗せ枕 »