« 初めまして~♪ | トップページ | うちのパパさん »

メロンパン

ワンちゃん専用のパンを買ってみました。

Sbsh00781_2

トースターで軽く温めると、ぷゎ~ん・・・ とほのかに甘い

メロンの香りがして、幸せな気分になりますheart04

すかさず匂いを嗅ぎつけたロック君、もの凄い勢いで走って来て、

 『はやくくれっーーー!』 と大騒ぎ・・・coldsweats01

一口サイズにちぎってあげようとした私の気遣いも全く無視し、

一個丸ごと奪い去ります・・・

一人、いえいえ一匹でソファの裏に隠れて楽しんでる姿を覗き見すると、

丸ごと口に入れて噛めずに困惑の面持ち・・・・

Sbsh00791

ろ、ロックちゃん、お顔が腫れて情けないよ・・・(^^;)

喉に詰まるから、落ち着いて食べようね

その後、ゆっくり時間をかけて、喉に詰まらせることなく食べ

終えたロック君でした… ちょっとイジ汚いよね。。。(;一_一)

|

« 初めまして~♪ | トップページ | うちのパパさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/42785992

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン:

« 初めまして~♪ | トップページ | うちのパパさん »