« 二番煎じ | トップページ | シッポふりふり~(^ ^;)? »

おばあちゃん

ロックは他の犬が怖い。
ロックは他の人間が怖い。
宅配のおじさんも怖い。車やバイクの音も怖い。
止めてある自転車も怖い。。。。

ロックは何もかもが怖いーーーーーsign03sweat01

だから最近では、ご近所さんから「コワイコワイちゃんだ~」と
声をかけられる事が多く、飼主としては微妙な心境・・・sweat01sweat01

家に来たお客さんは、最初は猛烈に吠えられ、怯えられ、
決して触らせることなく、少なくとも近寄ってくるまでに半日は
必要でした。
そんなロックですが、パパとママ以外で、非常に馴れ親しんだ
人間が唯一人いるんです(拍手ー!)
そう、それがこの人、この人↓
Dscn0318
ロックのおばあちゃん、つまり私の母親です。
最初に出会った時から抱っこを許し、
1時間以内には、自ら膝に上るようになりました。
やはり同じ血の臭いを感じたのでしょうかsign02
犬の力、侮るなかれsign01 ですねflair

今度は姉で試してみよう~happy01

Dscn0315_2 おばあちゃんにチュッチュッkissmarkでしゅ byロック

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←折れ耳ロック、かわいいでしょ♪

|

« 二番煎じ | トップページ | シッポふりふり~(^ ^;)? »

コメント

ロックこんにちはdog 甘えん坊のロック目に浮かびますよlovely今日は寒いので元気にママの帰り待ちましょう

投稿: おばあちゃんですよ | 2008年10月31日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/42951782

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん:

« 二番煎じ | トップページ | シッポふりふり~(^ ^;)? »