« リュウくん | トップページ | 拓くんとグータくん »

アゴ乗せ枕

ロックは毎日ママの布団で一緒に寝ます。
ママの左腕にアゴを乗せて、時にはお腹だったり、お尻だったり・・・・
体重3.9kgのロック君ですが、一晩中体を乗せられると、結構重くて
腕がシビレるんですよね~weep そのシビレで何度も目覚ましちゃうしさぁ・・・

・・・という訳で秘密兵器を入手しましたgoodいぇーぃっsign01
ワンちゃん専用「アゴ乗せ枕sign03
Dscn0361
さぁ、今晩からロックに使わせて、ママは安眠生活だ!
こっそり布団に忍ばせ、寝る時間を楽しみにしました。

と、ところが、そんな期待も虚しく、ママがお風呂入っている間に、枕を
発見したロック君は、やっぱり、新しいオモチャと勘違いし、メチャメチャはしゃいで
遊んでおりました。(多少は予想してたけどさぁ)
Dscn0366
       あ~、、、悲惨な枕さん・・・

で、結局こんな姿になっちゃいました。
Dscn0372
しっかり穴ポコまで出来てしまい、暫く入院です、、、
、、ってかママが繕う羽目になりましたとさ。トホホ・・・

結局、今夜もママの腕枕ですか、、、、

・・・作戦は失敗です、、、む、無念です。。。

   

|

« リュウくん | トップページ | 拓くんとグータくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/42880347

この記事へのトラックバック一覧です: アゴ乗せ枕:

« リュウくん | トップページ | 拓くんとグータくん »